

てぃーおーぴー -TOP-

ようこそいらっしゃいました。あなたの訪問を心より感謝いたします。


ここは、HN:Early・Reine(アーリィ・レイン)が運営致します所の、
ブログ:EARLY/REINE でございます。
記事の傾向といたしましては、
・学校生活全般
・趣味(二次元)
・趣味(三次元)
・音楽
が主となっております。
拙いながら、ごくまれに気が向けば、創作作品を掲載することもございます。

ただ、大学に入学したてでありますので、
しばらくは更新が安定しないものと思われます。
申し訳ないのですが、あしからず目を瞑ってくださいませ。

相互リンクとコメントは大歓迎でございます。
規約などは特にございません。
ただ、

誹謗中傷したくなるようなら、閲覧しないことをお勧めします。
 



最新記事はこの下にございます。

  

ジャンル : ブログ

テーマ : blog更新お知らせ

重要なお知らせ

ブログ、新しく作りました!

認証用コードでグダった時に、ブログをゆっくり眺めていて、ごちゃごちゃしてきたなぁ、と思い。
でも記事やコメントを消す気にはなれず、結果、新しく作るということにいたしました。
名前はEARLY/REINEのままですが、ハンドルネームを新しいものに変えています。
新しいHNは以前からあったのですが、まあいまさらと言えばいまさらだけど、この際だし統一していこうかなと。

ともあれ、お引越し、になるんですかね。
本当は、大学に入った時に作り直せばよかったんですけどねー。
ま、新しく作ったって言っても中の人は変わりませんから、
新しくした意味を特に感じられないとは思いますが。
テンプレも同じ奴使うし、TOPの文言は変わってないし、てかタイトル変えろやってね笑

というわけで、今のEarly、もとい創の日常を下記よりお届けしています。
予定としては、あまり愚痴などは書きたくないのですが。
多分、愚痴ばっかになるかな?笑
それか、厨二とメンヘラ全開の痛記事やな笑

EARLY/REINE

どうぞ、よしなに


追記にてコメレス

  

続きを読む »

ジャンル : 日記

テーマ : 今日のつぶやき。

創作活動に時間を割きたい


高いところから見る景色は奇麗だね

こんなところでも奇麗だと思えるのだから

きっと空から見ると最上級に奇麗なんだろうね

でもね

奇麗なんだけれど時々怖くなっちゃうんだ

奇麗な景色は普段自分が生きている処だから

ここから眺めていると

少し、遠くて。

同じ世界にいるのに隔絶されたような気になって

怖くなって焦っちゃうんだ

急いで降りようとしちゃうんだ

とは言ってもすぐに冷静になるんだよ

そんな理由で飛びたくないもの

それは落ちるというんだもの

私はね

飛びたいの

飛ぶために一歩踏み出したいの

鳥と同じ最上級の景色を見るために




淡々と流れる言葉を、と思ったら暗いだけになったYO
合宿行きたくないYO
行くくらいなら創作活動してるYO


追記にてこめれす

 

続きを読む »

ジャンル : 日記

テーマ : 今日のつぶやき。

さて

最近執筆活動どころか創作活動をまったくやっていなかったので…
適当に文章落とそうかな


毎日毎日同じ生活の繰り返し。
友人と話すのは楽しいし、授業だって面白いものもある。
だけどなんだか、憂鬱で疲れる。
夕陽が朱く染める道を、イヤフォンのコードを揺らしつつとぼとぼと歩きながら、溜息を吐いた。
すれ違う人間も、追い抜いていく人間も、こちらを見向きもしない。
当たり前のことだが、今日はやたら気になる。これでは道端に突っ立っている電柱と変わりがない。
帰ったらネットかな。ネットにはまだまだ面白いところもあるし、非日常が広がっている。
なんて考えて再び溜息が漏れた。
「ただのダメ人間になりそうだな…」
いけないことだとは思うが、俺は非日常を求めている。自分が死ななければどんなことでも構わないから、非日常が降りかかってこないものかと、最近強く思うようになっていた。
「見つけた!」
背後からすこし焦った声が聞こえた。
大人の声だから、かくれんぼをしていたというわけではなさそうだ。
誰かにちょっとした非日常が訪れているのかな。
うらやましい、なんて思ってしまう。
少し前までは、誰かのちょっとした非日常を眺めているだけでよかった。
でも今は、それだけじゃ足りなかった。
自分から非日常に飛び込む勇気もないくせに…。
「おい、お前!」
なんだか物騒な雰囲気が否めない。
しかも、思ったよりも近くで声がする。
「無視か!?」
随分とドスの利いた声なのだが、それを無視するとは。
「おい聞いてんのかっつってんだよ!」
そう聞こえたかと思えば、なぜか俺の耳からイヤフォンが外れた。
焦ってコードを目で追うと、何やらガラの悪い人たちが俺のイヤフォンを持っている。
「…え?」
状況がつかめずに目が点になる。
「え、じゃねぇさんざん無視してくれやがって」
3人のガラの悪い男が、俺に精一杯メンチをきってくれている。
「あ、すいません」
なんとなく素で謝ってしまった。
少し冷静になってわかったことと言えば、さっき見つけられたのは俺だったということだけだ。
ただ理由がわからない。こんなガラの悪い人間に追いかけられるようなことは何もしていないのだから。
「…なんかもうめんどくせぇ、“ボックス起動”」
睨まれたままなんとなく続いた沈黙を破ったのは、俺のイヤフォンを握った男だった。


 

ジャンル : 日記

テーマ : 今日のつぶやき。

どっかの誰かが世界が終わると呟いた。


飲んでからのオール

からの

この後教習所からの部活からの打ち上げ

オワタな




またやばい感じになってきたなぁと思いはじめた今日この頃
なんていうかね。
基本的に上から物を言ってくる子がいてね。
腹立ちますよね。
だって私この性格だぜ?
私も上から物を言うけど←
そいつは完全に下級として見なしてくる。
まったく…
そのくせ仲間がほしくてかまってちゃんなんだと。
ボディタッチ多いし
勘弁してほしい
女の子に触られるのは、基本的には平気
男子だぜ?
一応、守るべき距離ってもんがあるだろ。
触られるたびにいらつくしストレスになってる。
何回かあまり触られたくないんだって言っても
なんやかんや理由つけてくるし
私はお前の彼女じゃねぇんだよ?
私はお前にゼロ距離は許してねぇんだよ?
思いっきり後ろから密着して頭に顎乗せてきたときにはもう
鳥肌たったわ。ぞわってな。
知識は豊富だから話してると面白いんだが
そして知識欲もあるから弓道の知識もつけてるんだが
それはまだ知識レベルの話で
体得なんてまだまだのくせに
同級生を指導してるところを見るとね…
経験者の私が遠慮してるのに、お前何やってんの?

結論、何様なの?

って言えたらいいのにな。
自分のためになら言えるけど。
でも自分のエゴのために言えないんだよね。


 

ジャンル : 日記

テーマ : 今日のつぶやき。

| TOP | NEXT >>

New Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Early

Author:Early
銀魂 ぬらりひょんの孫
犬夜叉 黒子のバスケ
名探偵コナン
アライブ ノラガミ
スパイラル

図書館戦争 自衛隊三部作
心霊探偵八雲 コンダクター
神様家族 B.A.D. GOSICK
キノの旅 アルセーヌ・ルパン
太宰治(中でも人間失格)

牧場物語(コロステ・キミ島)
Rune Factory  ディスガイア
ゼルダの伝説 レイトン教授


2009/07/04趣味HP開設。
2010/03/14夢小説HP開設。


片田舎で暮らす
しがない学生のしがない日常を
徒然なるままに。



Blood:A
Birthday:7/22
Zodiac:蟹
Job:USいや、あえてJDと言っておこうか。




 

The Number Of Visitor

キリ番:適当←
10000HIT本当にありがとうございました。

Categoly

New Comments

Fortune Slip

ウケるので入れてみた

アシタハレルカナ


-天気予報コム- -FC2-

グーバーウォーク



↓投票ボタン↓
blogram投票ボタン
ブログランキングです。気が向いたら押してやってください。

Archive Of Every Month

Search

Links


